忍者ブログ
plugin

受験生のまめちしき 世界史編

  • 2024.05.03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016.03.04

【独り言】バスで腰を痛めたの巻…つらかった

お久しぶりです。
最近ちょっと忙しかったのですが、もうそろそろ時間がとれそうなのでブログ更新です。
絵を描けていないので、テキストのみでお送りします。


大学が駅から歩いて○分とかじゃない限り、バスか何かがでていると思うのですが、受験生の皆さん、お分かりだとは思いますが、荷物は必要最低限にしましょう。



受験なんて受験票と筆記用具があればできるのです。基本。

そこにプラスして財布と携帯ですね。なんて軽いんでしょう☆



じゃないと帰りのバスで死にます。
座れればいいんですけど、バスに吸い込まれていく人をみてその希望もだんだん薄くなっていくわけです。
こうして、記事タイトル状態になるのです。(笑)


下手すると財布も出せない(揺れるし)くらいに混むことも考えられますので、がまくちか何か用意しておくと便利だと思います。


がまくちの注意点としてはお金がこぼれないように注意しないといけないことでしょうかね。
私のだけかもしれませんが…。


ともかく、少しですが暖かくなってきました!
これからも頑張っていきましょう(*‘ω‘ *)




PR
17